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ミクストフォーム法則?

期待した人ごめんなさい、法則なんてまだ見つかってないです
ここは一応調査報告みたいなところで・・
設立当初は法則といえる物を作りたかったが
挫折しましたm(_ _)m
とりあえず分かっていることを述べます

 

○生成されるアイテムはキーとなるソウルの個数で決まる

・火のソウルが基準になった際は武器が生成される
・水のソウルが基準になった際は兜が生成される
・風のソウルが基準になった際はアクセサリが生成される
・土のソウルが基準になった際は鎧が生成される
・光のソウルが基準になった際は盾が生成される

 

○その他のソウルは能力値の変動に関係する
・火のソウルはATCを上昇しAGLを減少させる
・水のソウルはAGLを上昇しDEFを減少させる
・土のソウルはDEFを上昇しINTを減少させる
・水のソウルはINTを上昇しATCを減少させる
・光のソウルはSKLを上昇し全ての能力を減少させる

 

○だが実際に火のソウルを入れる場合目的は武器生成なのでほとんど必要はない

 

○INT+DEF=MDEFであるので両方上げると効果が倍増する(水と土)

 

○干渉には何かしらの法則で決まっていると思われるのだが・・
・ただ単に個数が一番多い物が基準となるわけでは無い
・火のソウルにAGLを下げる効力が無いように思える

 

参考までに各1個づつの生成物と100個づつの生成物を表記
根本的に同じ個数同士の場合やはり光が圧倒的に強い

ソウル1個
ソウル100個
武器
武器
アクセサリ
アクセサリ
火+水
火+風
武器
アクセサリ
火+土
武器
火+光
水+風
アクセサリ
アクセサリ
水+土
水+光
風+土
アクセサリ
アクセサリ
風+光
土+光
火+水+風
アクセサリ
火+水+土
火+水+光
火+風+土
武器
火+風+光
火+土+光
水+風+土
アクセサリ
アクセサリ
水+風+光
水+土+光
風+土+光

 

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